雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・福祉用具の販売、レンタルに関する業務及び営業・福祉用具提案、配達、納品、組立、モニタリング、 メンテナンス等の実施・居宅支援事業所及びご利用者(ご家族)との打合せ・営業に係る事務業務*キャリアアップ制度がしっかりしています。将来的には 管理職として会社の中枢で活躍していただくことを期待 しています。*就職相談会随時開催中です。【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都江戸川区松島1−41−7「トーリツ福祉用具江戸川」(当社店舗) |
賃金 | 236,370円〜236,370円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | トーリツは東京ライフ・ワーク・バランス認定企業。東京都初の3部門認定企業です。平成28年度「職場における女性の活躍促進部門」認定平成25年度「多様な勤務形態導入部門」認定平成21年度「育児・介護休業男制度充実部門」認定東京都福祉保健局の「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業所」です。働きやすい職場づくりに取り組む事業所として、人材育成やキャリアアップ等について、「ふくむすび」で公表されています。自社による研修事業を展開しており、働きながら資格取得ができる支援制度が充実しています。その他希望者全員へのイン |
その他の条件で検索する